三連休を評価してみた

1/9から1/11と、緊急事態宣言が出てから初の休みは三連休であった。

この三連休は忠実に宣言を守り、一歩も外に出ませんでした。。

そんななかでもいろんなことをしたり、できなかったりして、なんやかんだであっという間であったと思う。

自分に点数を上げるとすれば60点と言ったところであろうか笑

新しく始めたのが、睡眠時間の管理である。起きた時間と寝た時間をメモすることを始めた。

理想としては、仕事の日は7時間、休日は7.5時間睡眠をとれるようにしたいと思っている。

そのためにも日々の起床就寝を管理するようにした。

 

そして休みの日だが、遅くても9時までには起きようと決意した。

いつまで続くかわからないが、習慣化したいと思う💪💪