アニメに始まり、アニメに終わるせ

タイトル通りこの一週間はアニメ見まくりの一週間でした。最近のイチオシはなんといってもリゼロですね!

結構グロい要素満載ですが、レムが可愛すぎるとそれに尽きるアニメです笑

とりあえずアニメ全部見るまでは他のことに手がつかなくなりそうです笑

 

また、最近は株の取引も行なっているのですが、今週は1銘柄を売却しました、ざっと1万以上の利益が出せました。まだまだ初心者ですが、利益がでると嬉しいものです😃

 

そして、給料日もあってので、自分のなかの月時決算をそました。まあいわゆる家計簿です。笑

お金の出入りを明確にすることが資産形成の第一歩ですので、しっかり継続したいと思います。